「 大きい顔に似合う髪形 」一覧

顔がデカいといえば髪型。
もうワタシなんてどうしようもないくらい顔がデカい上にエラと頬骨も張っている平べったい顔なのと、あとコミュ障なので、やたらプライベートにズカズカと話し込んでくる美容室、理髪店のオヤジとかムリなので、1000円カットの機械的な感じで済ませてもらえるところじゃないと散髪できないんです。

スポンサードリンク



まぁ参考になる髪型とかの写真などまず見せられないのですが、

(コイツ、顔デカのブサイクのクセしていちいち注文つけてきやがって、と美容師さんに思われるのが嫌なので。まぁ完全な被害妄想なんですがね。)

でも、どうやれば少しでも小顔に見えるのかを知っておくことで、散髪したあと自分で調整することもできるでしょうし損はないでしょう。

顔がデカいと悩むこと多いですが頑張っていきましょう。