顔がデカい人のための掲示板


【アンケート】あなたは顔が大きいことで悩んでいますか? (集計:2016年11月~)

View Results

Loading ... Loading ...
他の顔でかさんのアンケート結果>>Go!



こんにちは。世界のBigFAce王、管理人でございます。

今日、家電を見に電器屋にいきましたが、そこで全身が映る鏡見てビックリです。 もう顔がデカすぎる。 しかも生後半年の息子ともどもデカいという。 とくにワタシの場合はエラ張りと頬骨の張りがすごいのでもうまな板状態なんですね、平たいのです。それこそ液晶ワイドTVみたいなもんです。

なにより、首も短いのでオワッっているんですね。 それにエラが張っている分さらに首の露出面積を減らすものですから尚のこと短いのです。

【スポンサード リンク】


顔が平たすぎて、まるで何かに衝突したような顔、

そして首が短すぎて、ハンマーで頭上から叩かれ押しつぶされたような頭部、

他にもあげればキリがないコンプレックスの数々、でもワタシはこうしてそこそこ生きているのです。そりゃ立派に、とまでは言えなくても、まぁ人並みに結婚して子ども作って貧乏ながらも食べられる生活を送っているのです。

とは言っても、ここまで来るのにはやっぱり色々と思い悩み、顔がデカいと人に言われては凹み、惨めな気持ちになり、と苦労はしてきました。

なので、顔デカに限らず、コンプレックスで苦しんでいる人の気持ちはすごく分かります。。

そして何よりツラいのって、この顔がデカいことって人に相談しづらいコンプレックスなんですよね。 ワタシはチビでもあるのですが、このチビっていうのは割と人前でも自虐的に「おれじゃ寸足らずだからそこの棚の上のアレ取ってよ」とか言えるのですが、顔がデカいのはなかなか自分でもネタにできない、しにくいそんな感じなのです。

で、この人に相談できないっていうのは、同時に悩みを増幅させる原因にもなります。 だから顔がデカくて悩んでいる人っていうのは深刻な悩みへと発展しがちなのです。死にたいとかね。

だからこそ、せめてネットだけでも相談できる環境を。

ということで顔デカ専門掲示板を立ち上げました。

→顔や頭がデカい人のための掲示板

顔デカ専用掲示板

まぁ探せばそういうお悩み相談サイトはいくらでもあるのですが、せっかくこうしてワタシの顔デカblogを通して出会ったのも何かの縁、いっそ顔デカ連盟としてその地位を築き、顔がデカくも堂々と生活できる世界を共に築こうではありませんかっ!!

・・・とまではいいませんが、このサイトにも月間で7万人近い顔デカさんが訪問してくれています。

一時期は10万人近い方が来てくれていました。

ワタシが推測するに、この日本には現在奇形レベルの顔デカが15万人いると踏んでいますから、だいたいの顔デカの同士はこのサイトに来たことがあるのではないかと踏んでいます。

ですからぜひ、自分だけじゃない、顔や頭が大きくて悩んでいる同士は日本全国にたくさんいるんだと思って明日に希望をいだいてください。

また、同士に勇気を与えてあげてください。

そういうわけで、→顔や頭がデカい人のための掲示板、どうぞよろしくです。

まずは挨拶がてら、自分は顔デカで悩んでいるんだという方は、一言でいいので書き込んでください。 年齢、性別、顔デカ悩み歴なんかを記入してもらえると嬉しいです。

スレッドも好きなように立ち上げてください。

ルールはただ一つ、同じ顔デカ同士に捧ぐ気持ちを持つ、これだけです。





【スポンサード リンク】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ファイヤー より:

    どうやっていまの奥さんと知り合ったのですか?