男のための“小顔対策” 『瞬間小顔コルセット For MEN.』


【アンケート】あなたは顔が大きいことで悩んでいますか? (集計:2016年11月~)

View Results

Loading ... Loading ...
他の顔でかさんのアンケート結果>>Go!



こんにちは、BIGFACE管理人です。

小顔器具なんてもはや焼石に水、まるで意味をなさないであろうくらいに顔の骨格が隆々としている始末のワタシでございます。 その遺伝子は次世代へも引き継がれるほどで、ワタシの子供もまたしっかりとその顔デカ度を掴んですくすくと育っておりますよ、と。

でも、それでも悩むんですよね、ああ、ひょっとしたらこのアイテムで小顔になれるんじゃないかと。

【スポンサード リンク】


ワタシなんて22歳を超えても、身長を伸ばすことで顔の大きさを縮めて見えるようにしようと、ボーンストレッチャーとかいう身長伸ばし器具(ワキと足首を固定してグルグルとレバーを回してムリヤリなストレッチをするようなマシン)を高額で買ったタチですから、そういうコンプレックス克服願望というのは痛いほど分かります。

はい、さて今回は、

『瞬間小顔コルセット For MEN.』という、メンズ版のムック小顔コルセットを解説してあるサイトさんのご紹介です。

小顔になるポイントが押さえられているので、軽くご覧になるだけでも参考になります。

例えば、「頬杖」これダメらしいです。 いやいやbigfaceの道は険しいですね。 何気なくやってちょっとアンニュイでカッコよさげなポーズである頬杖もNGとは。。

また、考え事をしながらの睡眠もダメだそうです。 それが歯軋りを生むため、エラ筋が鍛わり顔デカの要因になるようですね。

そういえば私は昔っから寝る前は何か考え事をせずにはいられないタチだったのですが、なるほど思春期から大人にかけて見事なベース顔になりました。

それにしてもBigface、制約が激しいぜ!

このムックには男性向けに少し大きめに作られたコルセットが額用とフェイスライン用(顎につけるもの)、2種類入っている。どちらを1本だけを使ってもよく、1回に付けている時間は3分〜5分。肌触りが心地よく、付けていても苦しさを感じない。それを毎日続けると、だんだんと効果が出てくるはずだ。また、その間にマッサージを行うと、さらに効果が増すだろう。

重要なことは、顔のむくみを取ること。

引用元: “ほおづえ”はNG!? 男のための“小顔対策” – ガジェット通信.





【スポンサード リンク】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする